merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

苦しかった!!自爆オフ会この指とまれ

今年の1月のこと、ママゴンを通じてサプライズの計画を立ててました。そうなんです
7月16日朝霧フィールドドッグガーデン集合かけて頂きそこにこっそり参加しようとたくらんでました。ところがメリーちゃんに会いたい、関西・関東一緒にあそべたら、いつかあえますように等の声に、パパさんの心が動かされてしまいました。もうたまりません
黙っているのがこんなに辛いとは思わなかったです。いろんな方からの、優しい声かけをいただき感謝します。関西組朝霧フィールドドッグガーデンいきますのでどうか、お時間ある方参加宜しくお願いします



日時7月16日午前10時 場所朝霧ドッグラン集合
雨なら室内ドッグランのある場所に移動(ワフです)となります。当日に判断
16日お泊まりします。ランだけ参加(可)
ああ苦しかったですが、スッとしました((´∀`))ケラケラ
まだまだ先の話ですが楽しい時を過ごせたら幸せです。メリーちゃんの首が又長くなるのが心配です



関西オフ会最終章

楽しかったオフ会いよいよフィナーレとなりました。本当に遠くからお疲れでした
ドスンドスン巨犬、小さな巨人皆さん優しいワンちゃんでした。又会える機会があれば仲良くしてくださいね。


   

車のところまでお見送りです。キャンパーが2台並んでました


リアガラスのシール大きくてわかりやすいです。これがゾロサボ号いい感じですね


ムサコジタケちゃん号、素敵な色ですね。


室内もフル装備されてました。テーブルがいいですね。ここで飲むコーヒー美味しいでしょうね。

ゾロサボ号の室内もきれいでした。オッ早速スタンバイしてますね。
無事故、無違反を祈ってここでサヨナラをしました。ゾロサボママさん、パパさん
ムサコジタケちゃんママさん、パパさん遠くから参加有り難うございました。
キャンパーの中をのぞきながらよだれが落ちそうになりました。本当にきれいな室内となってました。ブログつながりのご縁これからも宜しくお願いします

オフ会参加の方に沢山のお土産までいただき有り難うございました。


メリーちゃん写真撮影の時は、背中見せてましたが、家に帰ると今度は反対側を見せて
ぐっすり眠ってました。今回企画されたペコの母ちゃん、そして支えられたペコ母ちゃんのお友達の方大変有り難うございました。ブログつながりで出会えたワンちゃん達、そして飼い主様みんないい人ばかりで楽しい時間過ごせました。これからも一期一会の出会いですが、大切にしていこうと思ってますのでどうかよろしくお願いします。メリーちゃんもきっと夢の中で思っていることでしょう((´∀`))ケラケラ

関西ムラゴンオフ会2

さあドッグランも堪能しての場所移動です。この広い公園内を移動します
(この公園1990年には国際花博会場となり沢山の人で埋め尽くされてました
甲子園球場の26・5倍の広さ何です。)とにかく広い公園です


皆さん敷物を引いて食事の準備に取り掛かります。ワンちゃんもお腹すきますがそれよりも人間のお腹がグーっとなってましたね

丁度この裏が池になっていました。ワンちゃんには、暑いほどの気温になっていまし
たので、できるだけ日陰、風の良く通るところでの食事、休憩を取りました。

ワンちゃんを、つなげて記念撮影となりましたが?メリーちゃんがフェンスの向こうに逃げ込んでいき上手く撮れなかったのが残念でした。エッここでも背中だけの撮影のなってました。メリーちゃん内弁慶ですから、全くみんなとは一緒に撮れませんでした。
なんどしてもあきませんでしたね。

はい、最後はあきらめました。大勢のカメラマンさんに囲まれて一人策の外に出ているのがメリーちゃんです。小さく映ってますねそれもアメリカのほうを、みていました。
((´∀`))ケラケラ

アルちゃん初めてお会いしました。おとなしくお利口そうでした。

ムサコジタケちゃん可愛かったです。人っ子一人いない公園でのトイレの話、楽しくきかせていただきました

Willちゃん、ロンちゃんこの二人は本当の兄弟みたいですね。終始この姿勢無駄鳴きもしません。いい風格がありました。参加できてよかったです。

ミ―ちゃん・プーちゃん綺麗な毛並みで、ふわふわ感が半端じゃなかったです

アニーちゃんスカートが女の子みたいでした?。エッ女の子です。見事な走り見せてくれました

ペコちゃんのお目付け役?あずきちゃんリボンと花が似合ってました。

ほのぼのさんご一家可愛いチワワの赤ちゃん生後4か月ワンちゃん7頭?参加でした
小さいお子さんもつれてました。りゅうくんが又可愛くてパパさんしばらく抱っこしてました。

ダンテちゃんも一緒に連れてかられてました。大きな目をしてました

今回びっくりしたのは、ししまるちゃんでした。サボちゃんともワンプロ楽しそうにしている姿にすごく成長したとビックリでした

メリーちゃんとつくちゃん、メリーちゃん尻尾がいつものようにはなりませんでした
つくちゃんいい笑顔してました。

 

そうそうあの人がくるって書きこしてましたね。来たんです。和歌山の坊ちゃんぶるお君
暑さでダウンしそうになりながらも、参加されました。その歩く姿感動でしたね
ご存知かと思いますが、坊ちゃん非常に暑がりでして真冬も冷え冷えシートでゴロンしてますから、昨日は暑すぎました。本当に呼吸が、ガハガハなってました、それでもみんなの所まで歩く姿見てるとキュンってなりましたよ、坊ちゃんオウ来たぞって顔してました
参加までの悪戦苦闘、ブル母ちゃん、父ちゃんお疲れ様でした。


すいません長くなってしまいました。後少しですが次回とさせていただきます。