merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

何とか滑り込んだ

予定していた花見も雨天中止となり、午前中に用事を済ませたかったんですが夕方迄時間かかってしまいました。今日の天気は、午後から雨も上がり曇り空となってましたので

近くの狭山池にメリーちゃんを連れて行きました。もちろんバギーを持ち出していくこととしました。桜も今日限りとなりそうですので、この日が最後だと思うといてもたってもいられません。一周が2850mあります。ジョギング・ウォーキングされているかたもいます。

犬つ”れの方も結構いました。いいタイミングに滑り込むように今年も桜の綺麗な姿が見れホッとしました。雨がしつこいくらいに降りましたから、ダメかなあっと思っていたので
良かったです

これで終わるといけません。バギーの練習もしないとですね。さあ問題のバギーに乗せて歩きました。このころには、すっかり暗くなってましたが、メリーちゃん前回よりは、うまく乗ってます。顔が少し出してきました

しっかり前を向いてます。この前は、このまま飛び降り首吊り状態になったんで写真撮りながらハラハラします。
だいぶ前にでてきてました。

写真撮りながらダメって声が出てしまい。思わずメリーちゃんが振り返ったところです
その後は、このまま維持できました。何とかバギーに乘れたメリーちゃんです。今後も練習を重ねて、のんびりバギーの中でも眠れるようになって欲しいと願っています

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。