merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

花から木を見る

先週末に予定していた花見が、延期となって本日和歌山にて開催しましたが?桜そんなものはありません。先日の雨と風に吹かれて飛んでいってました。こんな有り様でした(´;ω;`)ウッ…

とりあえず現地へ進んで行きます。

メリーちゃんは、お出掛けできて嬉しそうですね。

久しぶりに会う身内の集いです。

バギーも持ってきましたので、早速に入れて公園を散歩です

ママさんに行ってきますの挨拶を済ませ。ハイ、出発です



日ごろの成果を、皆さんに見て頂こうと後で見るとパパさん力入ってますね。顔がかなり前の時代劇ですが、オガミイットウみたいになっていたそうですよ

さあメリーちゃんを置いて離れました。後ろ振り返って不安そうですが?

おとなしく座ってくれてました。今日は何か嬉しそうで、終始ニコニコ顔です

いい顔してるでしょう。自分で言ってますね。親ばかにもほどがありますが?((´∀`))

椅子とテーブルがあったので上にのせてみました

カメラをむけると目線をそらすんでなかなかカメラ目線撮れませんでした。
バギーからおろして散歩

最近は、よくクン活をします

みんなの所に変えると疲れてました

最後は、全員で集合写真撮りました。ワンちゃんは、メリーちゃんだけ、皆さん飼っているんですが、連れてきてなかったのが残念でしたね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。