merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

フード渡さないメリーちゃん

毎月のフードがきょう届きました。配達の方に吠える吠えるいい加減なれて欲しいものですが?届いたフード例によって箱の中に、入ったりでたり

しまいには、箱もフードも離しません。

手を出すとギヤん吠えです。フード新しいのをあけないといけないんですが?暫くこのまま放置です。多分又1時間位このままの状態が続きます。

フード渡さないメリーちゃん



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。