merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

やれやれしんどかった

先週より風邪をひいてしまいましたが、やっと治りました。何故風邪をひいてしまったかといいますと、週末の日曜早朝に自転車を引っ張り出して山へ、早くも雷がなってましたが、少々の雨なら濡れるほうが、涼しくていいと思って行ったんです、コレがダメでした

雨がキツくて、電車も止まってました。慌てて引き返しましたが、後の祭りでした。

無理は、禁物ですね。メリーちゃんにも寂しい思いをさせてしまいね。これからは気をつけないとですね。いろんな方にご心配おかけしました。又ブログはじめますつたない内容のブログですが、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。