merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ブログしばらくの間休みます

ブログ読んで下さっている皆様

今回パパさんの体調がよくなくてしばらく休ませていただきます。又2、3日したらよくなるかと思いますのでよろしくお願いします

体調不良の原因は風邪をひいてしまいました

のでしばらくするとよくなると思いますので

又よろしくお願いします

フード渡さないメリーちゃん

毎月のフードがきょう届きました。配達の方に吠える吠えるいい加減なれて欲しいものですが?届いたフード例によって箱の中に、入ったりでたり

しまいには、箱もフードも離しません。

手を出すとギヤん吠えです。フード新しいのをあけないといけないんですが?暫くこのまま放置です。多分又1時間位このままの状態が続きます。

フード渡さないメリーちゃん



ムラゴンオフ会最終章

パパさんニャニヤできりぬけホッとしましました。やはり噂の熟女格好よかった
とても闘病生活を感じさせなかったところがさすがでした。リンココママさんのリンリンちゃんへの思いお聞かせいただいたので余計に感動しました。一人また一人と帰って行きます。一抹の寂しさがこみ上げてきました。皆さんお元気でと心の中で呼びかけました
今回のオフ会を通じて知り合った人達の優しさ素晴らしかったです。
メリーちゃんギャン吠えして申し訳ありません。
わあーメリーちゃんって声かけしていただいたにも関わらずのギャン吠えすべて

アマアマで育てたパパさんのせいなんです。反省しきり。今度会う時はパパさんに似てニヤニヤメリーちゃんに訓練しときますね。声かけできなかった方及びワンちゃんこれからもどうか宜しくお願いします。次回いっぱいお話ししましょう。興奮して思うように写真が撮れなくて申し訳ありませんでした。最後はママゴンおすすめの白糸の滝によって帰路につきました。ママゴンおすすめだけあってとても涼しく迫力のある滝でした

鴨さんが気持ちよさそうに泳いでました


2ワンも何やらニヤケテました

滋賀から京都やはり混んできました。この後大雨洪水、雷警報がでて稲妻がすごかったです

行きは7時間、帰りは6時間かかりました。なんで京都あたりが混んだのか?祇園祭と帰ってからわかりました。心配していた天気も何とか晴れてくれて良かったです。メリーちゃん早速お礼を言ってます

そしてあれほど心配していた関東の人達元気で良かった。メリーちゃんもママさんのお腹で安心してました。

次回もやろうと思ってますので今回参加できなかった方も是非きてください
みなさんの楽しそうな顔を思い浮かべながら更新してると(・∀・)ニヤニヤ
最後はファッションリーダーの登場です

船をこいでます

次回また皆さんにお会いできますようにかんぱあい🍸🍸長々と書き込みました
つたないブログを読んでいただき感謝です。乙女パパさん