merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

朝霧最終日 見つかるパパさん

楽しみにしていた朝霧フィールドドッグランですがいよいよ最後の日となりました
当日組が次々にやってきました。ブログ繋がりの人に会える、そう思うだけで嬉しさがこみあげてきます。顔は知らないのでひたすらワンちゃんをみます。


走った後スパルタママさんに連れられプールにいれられました。メリーちゃんおよげてました。隣はアンちゃんですね。アンちゃんは、自分からすすんで飛び込んでました。何物にもものおじしないアンちゃんに驚きました

その後、昨晩夜中の散歩に行ったのでママさんが眠くて疲れたとのことでメリーちゃんと一緒に部屋で眠ってくると連れて行ってしまいました      

パパさん仕方ないので一人でドッグランしてました。写真なくて申し訳ございません
メリーちゃんいないのにドッグラン自分が人面犬として走るしかないですね((´∀`))ケラケラ
スモールトリオ可愛いです

これは、何の表彰式でしょうか?うまく並んでます。ゾロちゃん笑顔満開です

この時はメリーちゃんがいれば一緒に撮れたんですが?

何やらニヤケテしまってます。そうなんです。あの熟女りんりんちゃん可愛かったので魔がさしたんです。よし連れて帰ろうとした
その時、リンココ母さんが、あれっりんりんがいないと??わあ~見つかった。しまった・しまった島倉千代子状態パパさんお得意の(・∀・)ニヤニヤ作戦で切り抜けをひらめきました。いないと思っていたらパパさんが抱っこしてくれていたんですか?ええまあと言いつつますますニヤニヤがとまりません(連れ去り失敗する)


もう少し続きます

楽しいBBQの夜

BBQ始まるとすぐヒロロさんがメリーちゃんに挨拶に来てくれました
嬉しかったです。チームトロロの皆さん明るくいい人たちでした。想像通りの優しい人でした。

ゾロサボちゃんも笑顔がたえませんでした


あれっ!!るんちゃんみんなのほうから離れて僕は、何もしてませんって格好で座っているのには笑ってしまいました。何か考えているような?

入り口からの通路です

各部屋の風景ここに泊まりました。

メリーちゃん環境変わるとオシッコがとまるんです。結局朝方3時頃散歩に行ってやっとでてくれました。朝は、朝で早くから散歩に連れ出しました。ヘタレメリーちゃんひたすら俯いて歩いてました。いつもの尻尾フリフリは、影をひそめてます。

白い可愛い花が咲いてました。ホタルブクロです。昔何もないときに、この花の中へ蛍を入れて持ち帰ったのが名前の由来らしいです。

朝の風景

1日目は、こんな感じで過ぎていきました。次回につづきます

ムラゴンオールスター乾杯にて始まる

ブヨに、噛まれたあといよいよお泊まり組のBBQとなり、料理が、運ばれてきました
アレッ何か視線を感じ見て見るとビーグル軍団のペコちゃんママさんが何やら…………??
エッかんぺいの音頭自分が?(|| ゜Д゜)
仕方ないですね。オフ会やろうと言ったんですから、では、皆さん、ムラゴンブログの友達、
関西、関東のオールスターかんぱ〜あい✨🍻

🎶大きな声でいいました。

素晴らしい交流に感謝でした。皆さんいい人ばかり。嬉しいブロ友のはじまり、はじまり