merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ぶるぶるメリーちゃん

今日は予防接種に連れて行きました。やはり怖かったようです。
行くときは何か嬉しそうでした。何処へ行くのって感じです。                


車の中でも嬉しそうでした

病院の前につくと尻尾が見当たらないほどになってました。

病院まえにて動画です。ブルブルしてましたよ

メリーちゃん病院入り口にて
待合室待っている間とうとう帰りたいって泣きだしました

メリーちゃん待ち合い室
この病院にはいつも気になるワンちゃんからのメッセージが10項目貼ってありましたので
紹介させていただきます。読んでみると何か心打つものがありますね

無事にチクっと終わりホットひと安心のメリーちゃんでした。
もう一度いかないといけません。その時は今日以上に嫌がるでしょうね




花から木を見る

先週末に予定していた花見が、延期となって本日和歌山にて開催しましたが?桜そんなものはありません。先日の雨と風に吹かれて飛んでいってました。こんな有り様でした(´;ω;`)ウッ…

とりあえず現地へ進んで行きます。

メリーちゃんは、お出掛けできて嬉しそうですね。

久しぶりに会う身内の集いです。

バギーも持ってきましたので、早速に入れて公園を散歩です

ママさんに行ってきますの挨拶を済ませ。ハイ、出発です



日ごろの成果を、皆さんに見て頂こうと後で見るとパパさん力入ってますね。顔がかなり前の時代劇ですが、オガミイットウみたいになっていたそうですよ

さあメリーちゃんを置いて離れました。後ろ振り返って不安そうですが?

おとなしく座ってくれてました。今日は何か嬉しそうで、終始ニコニコ顔です

いい顔してるでしょう。自分で言ってますね。親ばかにもほどがありますが?((´∀`))

椅子とテーブルがあったので上にのせてみました

カメラをむけると目線をそらすんでなかなかカメラ目線撮れませんでした。
バギーからおろして散歩

最近は、よくクン活をします

みんなの所に変えると疲れてました

最後は、全員で集合写真撮りました。ワンちゃんは、メリーちゃんだけ、皆さん飼っているんですが、連れてきてなかったのが残念でしたね。



何とか滑り込んだ

予定していた花見も雨天中止となり、午前中に用事を済ませたかったんですが夕方迄時間かかってしまいました。今日の天気は、午後から雨も上がり曇り空となってましたので

近くの狭山池にメリーちゃんを連れて行きました。もちろんバギーを持ち出していくこととしました。桜も今日限りとなりそうですので、この日が最後だと思うといてもたってもいられません。一周が2850mあります。ジョギング・ウォーキングされているかたもいます。

犬つ”れの方も結構いました。いいタイミングに滑り込むように今年も桜の綺麗な姿が見れホッとしました。雨がしつこいくらいに降りましたから、ダメかなあっと思っていたので
良かったです

これで終わるといけません。バギーの練習もしないとですね。さあ問題のバギーに乗せて歩きました。このころには、すっかり暗くなってましたが、メリーちゃん前回よりは、うまく乗ってます。顔が少し出してきました

しっかり前を向いてます。この前は、このまま飛び降り首吊り状態になったんで写真撮りながらハラハラします。
だいぶ前にでてきてました。

写真撮りながらダメって声が出てしまい。思わずメリーちゃんが振り返ったところです
その後は、このまま維持できました。何とかバギーに乘れたメリーちゃんです。今後も練習を重ねて、のんびりバギーの中でも眠れるようになって欲しいと願っています