merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

少しだけ

今日は久しぶりなカットに行きました。終わって車に乗るとホットするようです

家に帰ると甘えん坊になりました。顔だけがよく伸びるので今回は顔のみのカットと爪のカットだけです。似合ってますでしょうか?

近くの公園お散歩


久しぶりなお休み時間があったので近くの公園おさんぽしました。長い道が続いてます。少しふあんそうな様子


なんか見えますよ。あっちに行こうか

おっ滑り台がありました。早速メリーを乗せてみましょう。速攻でおりました。
滑ってくれると面白いんですが、うまくいきません 滑るわけないか(笑)



車に戻りたそうにしてたので帰ることとします。かえって食事しようか

最近食事食べたり食べなかったり時々もどしたりしてたから不安でしたがしっかりと食べてくれました
人間の食べ物が気になる時期らしいです。だからあまり自分のは、食べなくなったりするようですね
少しづつ成長してくれてるんでしょうか?
今日もこんな拙い記事読んでいただき有り難うございます
よく食べたねえと思いましたら
ポチットお願いします





完食

今日はメリーがやっと食べてくれました。

最近どうも餌を食べなくなって色々調べたらそんな年頃らしくて結局根比べとなってました。散歩して帰ってくると食事をいつもどおりあげました。ワアー食べてくれました

感激です。それに完食です良かった

えっどうしたんですって顔してる心配してたんですよ