merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

完食

今日はメリーがやっと食べてくれました。

最近どうも餌を食べなくなって色々調べたらそんな年頃らしくて結局根比べとなってました。散歩して帰ってくると食事をいつもどおりあげました。ワアー食べてくれました

感激です。それに完食です良かった

えっどうしたんですって顔してる心配してたんですよ

動かない

この前ドライブに連れて行ってから散歩に行く度車の所に行ってはクンクンするようになりました。今日も動かないかなぁ又行きたいと言っているようです。車の回りをぐるぐるします

ま又いこうな

初めての長距離ドライブにワクワクなメリー最終



お母さんに甘えていたメリー恐る恐るケーブルの下をのぞき込んでいます。わあ~宙に浮いてますよ
人も車もチーサク見えてる。わあ~~こわ~とても見れないです。お母さんしっかり抱いてて落っこちてしまうよ


もうすぐつきそう!!ああ怖かった

綺麗な花がいっぱいです。

怖い目してホットしたらお腹すきました。まずは腹ごしらえをしましょか
お腹一杯食べたらさあモコモコみにいきましょう

フワフワがいっぱいです。メリーもフワフワになるかなあ。真っ赤な色になるんですね
少し早かったかなあ。そうそうこんなくらいになるんです

こんなチケットでケーブルに乗ったんです

景色もきれいでした。遥か眼下に琵琶湖もみれました

さあメリーにとって長い一日やっと家路につきます。

ムム眠そうですが、なかなかねつけなさそうです

我が家に到着です。えっ散歩連れてくれるのって顔したかと思うとまたお母さんにおねだり
どんだけ元気なんですか?お母さんが疲れますよ
じゃあメリー行くで


酔うかと心配しましたが無事酔わずに帰ってきました。今日も最後まで読んでくださり有り難うございます。ランキングに参加しています。よろしければポチットおねがいします
       ↓