merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

急な知らせ

朝方、義母さんがお世話になっている介護施設より電話が入り義母の容態が急変
10年前に脳こうそくを患い、2度目の脳こうそくで体がマヒ状態でした。言葉はしっかりと話せていたんですが今回は言葉も発せず呼びかけても返事ができない状態となり
今は点滴をしていて、いつ亡くなるかわからない状態となっています。お盆休み入ってすぐにこのような状態となり、楽しみにしていた「ワンコの盆まつり」等すべての予定が
キャンセル状態となりました。残念ですが仕方ないですね。昨日まで元気に話もできていたんですが、お年寄りはその日その日で体調が急変するようです。いつまでも元気でいてほしいですが避けてはとおれませんね。待機中のお盆期間となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。