merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

落ち着かなかったお盆・メリーちゃんとカボチャ

休み入った途端に義母が意識不明となり一時はどうなるのかかなり心配しましたが
義母の生命力のすごさにビックリでした。以前にも心臓の手術と胆管結石の手術を3度しました。その時も高齢のため(87歳)手術をして命に及ぶことがあるといわれ手術を終えることができました。もうダメと言うことが何度もあり今回は無理かなあって思っていましたが今日16日意識もしっかりとし言葉を発しました。ちょうどお盆休みの間、生死をさまよってました。休み期間が終わった途端の回復、お盆休み予定はすべてキャンセルこんなに落ち着かなかったのは初めてです。まあ心配しましたがやっと落ち着いたと思ったら
休みが無くなってます。(´;ω;`)ウッ…コメントいただきました皆さんの激励に感謝です
有り難うございました。本日のメリーちゃん最近食欲が余りありません。大好物のササミ半分残してます。

パパさん写真を撮りながらメリーちゃん残ってますよ。残さず食べなさい。すかさず逃げられました。

大好物のササミが放置状態です。ここに帰ってくる気配なし

見かねたママさんカボチャを転がしました。オッやってきましたね。不思議そうに眺めて
いると思ったらツルの所をガシガシ噛みだしました

結構


結構ガシガシと意地になって来たのでママさんに取り上げられます。唸って取られまいと必死の形相です


わあ~結構噛んでますね。これくらい食事もガシガシと食べてくれると嬉しいんですが



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。