merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

歯磨きボール

今日は、歯磨き用のボールを買ってきました。メリーちゃん遊んでくれるか不安でした
おもちゃって結構好き嫌いがはっきりしますね。悩んで悩んで買ってきても見向きもしないってことが多々あります。さあどうなるんでしょうか?顔は笑ってますね

おお咥えました。こうなれば大丈夫・気に入ってくれました

ありゃ~早くも壊しにかかっています。なんかちぎれてきました

これの素材はヘチマで出来ています。だから糸くずみたいなのがある程度でるようですね

取り上げようと手をもっていくと、取られてたまるか今日は、離しません
目が口ほどにものを言うって感じでした。この後歯を見ると綺麗になっていました。
しかしすごい目力でした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。