merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんお気に入りのカフェへ

ご無沙汰してました。義母が亡くなりバタバタしてました
メリーちゃんの大好きなドッグカフェワンポに行ってきました。
お店が近づくとソワソワ落ち着きがなくなります

お店にはいった途端に厨房から目を離しません。

あまりにうるさくしたので叱られたメリーちゃん

しばらくは大人しくするんですが、落ち着きがありません。近づきすぎです

さあお待ちかねのササミが来ました。メリーちゃんバクバク食べます。お家じゃ考えられないほどにバク食いです

見てる間に完食でした。
今日は。ワンポ祭りとかでくじ引きをしましたら当たりました。ステテコと下着が当たりました。帰りにはキーホルダーのプレゼントもいただきました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。