merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

はまってます

今日は、天気予報、雨となりそうでしたので、メリーちゃんとお気に入りのカフェに行こうと思ってましたらお休みとなってます。メリーちゃん残念それとも飼い主さんが残念???仕方ないのでご近所のカフェに変更してお出掛けしました。メリーちゃん車に乗るといつものソワソワでした。店内は広くて落ち着いて食事できます

2階はトリ―ミングコーナーとなってます。さあメリーちゃん。今日はどんな食事何でしょうね。早くもワクワクムードです。この顔すごくソワソワしてます。いつもの厨房一点見つめてますね

メリーちゃん。きょうはワンバーグですよ。

眺めてます。食べてくれるといいんですが❓偏食気味ですから食べないことがよくあるんです。なんですかって感じに匂い嗅いでます

娘ちゃんがカットしだすと食いつきました

この後完食できました。良かったです
外のテラスにお散歩に出ました。しかし暑すぎました秋にはもってこいのテラスでした。

焼肉もできるようです。

表でパチリ早くもソワソワモードですね。エッ食べると用がないので早く帰ろうと立ちあがってます。ママさん引っ張られ必死に止めてます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。