merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃん地方雨が続きます

久しぶりの更新になりました。実は少し悩んでました。皆さんに義母さんが亡くなりいろんな励ましの言葉をかけていたただきありがとうございます。ママさん頑張っての声も結構ありました、実はこのブログの書き込みは当初娘ちゃんが書き込みしてくれたらと思いパパさんが書き込みを始めました。途中娘ちゃん書き込みしていたんですが、投げ出してしまいましたので、それ以降ずっとパパさんが書き込みしてます。一部ご存知の方もいるかと思いそのまま書き込みしていたんですが、凄く気になりだしたのでこれはきっちりと発表しておかないとと悩んだまま止まったしまいました。心機一転頑張って書き込み続けていこうと決意あらたにしました。ええっウソ?パパさんが書き込みしてたんって思われた方もいるかと思いますが今後もかわらぬ支持のほど宜しくお願いします。

最近は雨がやたら多く参りますね。

メリーちゃん雨でうんざりしてます

退屈通りすぎてますって感じでしたので、メリーちゃん大好きなカフェにいきました。

メリーちゃん娘ちゃんにまだぁって顔で見つめてます。

娘ちゃん仕方なく今作っているところでしょって見せてます

この後メリーちゃんうなだれました。待ちどおしんですね

食べているところ撮るの忘れました。あまりにも速い今度はママさんの食べてるのを見つめるメリーちゃんでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。