merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

好きなんですね

メリーちゃんパパさんにつきまといです。朝から自転車で出掛けて帰ってきたらメリーちゃんがつきまといです。そうなんですササミ食べたくてウズウズでした。一週間抜けたのでもう離れません。負けました((( ̄へ ̄井)

さあメリーちゃんつきましたよ。

この顔がすべてを語ってます

おっと先にカレンダーの写真撮影です。こんな風に撮してます。

写真撮影を済ませば待望のササミがあがってきました。あまりに興奮気味のメリーちゃんにママさんがマテと訓練してます。おっメリーちゃんストップかけられました(^-^)/

行こうとしてましたのでママさんにさらにストップかけられマテをしてます。はい、いいよの声にメリーちゃん待望のササミパクパクウマウマでした。メリーちゃんもう少し品よく食べて下さいね(^-^)秒殺でした。日頃何を食べさせているんって感じです

帰る時にカレンダーが仕上がりました。上手く考えていますね。カレンダーは、途切れるとイヤなので、つい行ってしまいます。

ママさんお誕生日のケーキを予約して帰ってきました。今月の23日がメリーちゃんの2歳の誕生日です。メリーちゃんケーキいいなあ〜パパさんは何もなかったのに(;_;)/~~~少し羨ましく思いながら帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。