merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

おねだりされる

                                                                                                                                                 連休も最後の本日朝からお山登頂でした。                                                          

帰ってゴロンと寝転んだ途端メリーちゃんに確保されました。最近のお休みはいつもこうなんです。ストーカーメリーちゃんパパさんから全く離れません。お腹に乗っかって訴えてきます。

連れていくまで動かないのでいつも根負けしてしまいます。今日は堺のドッグラン海とのふれあい広場に行きました。駐車場が無茶広くてドッグラン・駐車場ともに無料です。広々していて気持ちいいところでした。

さあメリーちゃんの走るところ動画でと身構えましたが、メリーちゃん動きません。

仕方なくママさんリードつけて動かそうとするんですが、動かざるが山のごとしであります。

お家だと走りまわるんですが???パパさん動画やっと覚えたのにメリーちゃん動画は動いてくれないと動画にならないんですよ!!これは嫌がらせでしょうか?この時初めて気がつきました。メリーちゃん内弁慶だったんですね。お家と外のギャップありすぎですね
これは今後の課題とします。メリーちゃんお家で走るようにお外でも頑張りましょうね
結局最後までこの状態でした。折角来たのにドッグランになりません。犬の置物状態のメリーちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。