merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

思わぬ所に思わぬ物が

きょうもメリーちゃん食事例のごとくとなりました。ひっくり返って、骨っ子カミカミです

いい銚子で噛んでるとあれっメリーちゃん男の子?上手くつきまた。

明日はメリーちゃんのお誕生日いつものドッグカフェケーキが用意してくださいました。メリーちゃん連れて行こうと思ってます。又ササミが秒殺にて食べてくれるでしょうね(^_^)v関西組集まりましょう。松原あたりいかがでしょうか?下調べいっときます


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。