merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんのお誕生日

本日は、メリーちゃん2歳のお誕生日いつものドッグカフェに行きました。誕生日のワンちゃんには、ケーキを無料でいただけます(^-^)
メリーちゃん早く早くのポーズです

余り写真撮っていたらスマホペロペロされました。さあ出発です

走る走るメリーちゃん、きょうは朝食べていないんです。行くのをわかっていたようですね。

はい、到着と同時にお店直行します。入るとお店のお姉さんにクンクンなきだしました。

厨房しか眼中にはいらず。店内にはカレンダーが貼られています            

パパさんはハンバーグのランチ・ママさん娘はワッフルとコーヒーを注文しました

メリーちゃんはササミとケーキです

お利口にマテをしているようですが、さきに一口パクッといきました

この後偶然にも同じお誕生日のワンちゃんがいましたので、一緒にお写真撮りました
名前はナズナちゃん6歳の女の子おとなしくお利口さんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。