merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

下見行ってきました

ムラゴン、ブロ友会の開催をぜひともやりたいとの思いで行ってきました。本日2度目のドッグカフェメリーちゃんはお家でママさん、娘ちゃんとお留守番でした。ドッグカフェにワンちゃんなしで一人での入店結構おかしかったです。忘れ物をしてきたような感じですね。                                                                                                                                                                   

店内結構ゆったりできました。10人くらいが一度に座ることができるテーブルが奥にあり

手前にも10人くらいが座れるテーブル。

表にはドッグランができます。雨でも大丈夫なように屋根がありました。無料で使えます

結構ひろいです。

車はドッグランの前に約7台駐車・隣にも10台駐車可能スペースがあります。
店のオーナーさんは女性の方で、ひじょうに親切な方でした。
ココでの開催いかがでしょうか?
お店の営業時間は午前10時~午後18時となってます。開催時間は11時位がいいかと思います。ランチセットあり、ケーキもたくさんのメニューがそろっています。予約は1週間前で大丈夫と言われましたが早い方がいいので参加表明をいただけましたらたすかりますが?連絡とるのがここしかわからないのでこちらのアドレス書き込みしときます。
<a href="mailto:myym-y.ku.-9.15@ezweb.ne.jp">myym-y.ku.-9.15@ezweb.ne.jp</a>
11月6日以後と考えてます日時、時間都合のいい日ありましたら宜しくお願いします




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。