merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

フクロウが二羽??

メリーちゃんの顔どこかフクロウに似てると思いませんか
特に目のまわりが?なんとなく似てますよね

今日もパパさんの上で暴れん坊でした(内弁慶です

暫く更新できてなくてご心配おかけしました。メリーちゃん近ごろカメラ構えてるのが、わかると顔をそむけてなかなか撮れなくて、動画で、とろうとしても動かない、まったく動画にならなくてやっと撮れました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。