merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

関西ムラゴンファミリー2

いよいよ待ちに待ったムラゴンファミリーオフ会感謝、感激、雨、雨、となりましたが?
それをも吹き飛ばす喜びが有りました。ブログ繋がりでの皆さんに会える感激でいっぱいでした。

willちゃん、ロンちゃんに挨拶しようとしたらメリーちゃんがよこ向いてしまいました。
これからも仲良くしてくださいね

ペコちゃんテーブルの下にいてなかなか一人だけでのが撮れなくて
ペコちゃんも可愛いかったです(*_*;

しし丸ちゃんドッグカフェについてすぐパパさんになついてくれます。
テーブルについてもパパさんの方をずっと見つめてくれます。この視線可愛いですね。
このあとメリーちゃんが吠えてしまいました。ひょっとすると焼きもちを焼いてしまったのかもわかりませんね。

つくちゃんとツーショット撮らせていただきました。つくちゃん可愛いです(*_*;

パパさんトンカツプレート、大山鳥をいただきました。

メリーちゃん美味しくいただきました。結構量が有りましたけど完食しました。

ナースさんが王冠をつくって持ってきてくれました。まあ器用に作ります。関心しました

メリーちゃんに早速被せます。さすがファッションリーダーのナースさん上手く頭にフィットしますね(^-^)長くなりますので今回はここまで撮らせてさせていただきます


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。