merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

関西ムラゴンファミリー最終章

食事も済ませ一段落した所でドッグランへと繰り出しました。みんな元気です(*_*;まず動き始めたのは、しし丸ちゃんです。あっラッセルちゃんが何かくわえてます。しし丸ちゃん興味深く見てますね

そこへみんな入ってきました。たまらず、つくママさんに助けを求めに行くラッセルちゃんでした。

willちゃん、ロンちゃん、ペコちゃんが、それ欲しいですってラッセルちゃんから離れません。ペコちゃんが、離せ離せって吠えてます。その周りをメリーちゃん、つくちゃんがウロウロどうしたらいいのかって感じです        

かか

飼い主さんも取り上げようとしてくれてましたが、がっつりとくわえこんで取られてたまるかって必死にくわえてます。そのしぐさがまた面白かったですね。その時のペコちゃんのこの姿勢がおとなしくマテをしていました。きっとマテをしているともらえるって思っていたんでしょうね。けなげな姿勢に驚きました。

結局ラッセルちゃん最後まで離さずでした。しかし長いことくわえてました。いい表情してますね。ワンちゃんのどや顔でした。Willちゃん横でしぶといやつって顔してます  

ししママさんがおもちゃを出してくれました。ペコちゃん嬉しそうにくわえて走ってました。Willちゃん,ロンちゃんがすぐにやってきます。この二人の動きの速いことすばしっこいですね

走り回ってのどが渇いたようで、メリーちゃんのママにお水をいただきに来ました。ママさん圧倒されてますね。


最後の記念に集合写真しし丸ちゃん、はじめみんないい顔してました。

いい人達に出会えたこと嬉しく思いました。ワンちゃんと飼い主さんとのふれ合う姿にあらためてワンちゃんの癒し効果確認できました。又次回もよろしくお願いします
最後にメリーちゃんから、参加者の皆さんにお礼の挨拶です


美味しくいただいてます


楽しい時間は過ぎるのが早かったです。ブログをしていて本当に良かったと思える1日でした。ナースさんが声をあげてくれたおかげで開催できました。ありがとうございました。このお店のオーナーさんが帰る間際にワンちゃんのしつけ皆さん、きちんとされていますねと声かけをされました。そして参加された皆さんもいい人達ですと言われました。

パパさん鼻高々で帰りました。これに味をしめたパパさん又企画します。その時は、この指とまれってしますので宜しくお願いします。最後に関西ムラゴンファミリーの皆さん今回は雨の中参加していただき感謝します。いい人たちに出会えてよかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。