merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

はめられても吠えた?

昨日のこと、メリーちゃん最近は来客のたびにワンワン吠えてやかましくて話しができないほどになってます。そこで、ママさん近所の方にいただいたグルーミングマスクをメリーちゃんにはめたと言ってます。さパパさん帰るとメリーちゃんは、このままお出迎えでした。まあびっくりしました。その後は大笑いでした。

これって前見えているんですかね?ママさんいわくこれしてるのに、吠えてやかましいと言うので説明書読んだらシーズー、パグ用ってなってます。そりゃああかんで二人で大爆笑です。さあメリーちゃんもうはずしましよう。はずしたとたんにカミカミがはじまります。かんなのはめられてたまるかって事で壊そうと必死で

最後はこわしてしまいママさんに大目玉でした。頭に被せられ驚いた顔して見てきます

叱られましたって顔ですね(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。