merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

新年カレンダー

昨日いつものドッグカフェへ新年のカレンダーが作ってもらえる日でしたので
行ってきました。お店にはグッズも置いてありママさんが早速いい着物を見つけ

その場で着せてます。

お店にはクリスマスの飾り付けが所々にありました。

これからどんどん増えることでしょう。うまく手づくりされてました。いつものササミ撮るまでもなく、振り返ると空っぽの器が足元にあるだけでした。早いさすがにお気に入りの一品です。ママさんにフレッシュをいただいてます。


さあ食事も済ませたのでそろそろ撮影です。おとなしくしてくれてるといいんですが?

お店の方が写真を撮ってくれます。

この格好成人式の時のママさんみたいでしたね((´∀`))ケラケラ出来上がったのはこちらです


上手く出来上がりました。さあ帰りましょうか
ひょこひょこ歩く姿がおかしいですね。

晴れ着姿













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。