merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

きょうは御免なさい

今日も、朝は冷え込んだメリーちゃん地方。朝の散歩は寒かったです
影がこんなになるんですね。竹馬に乗っているような長さになってますね。
左の足元にはメリーちゃんの影があります。(わかりずらいですが)


今日は日中暖かくなるようです。これは走らないとストレスたまります。メリーちゃんひたすら行く先にパパさんの車????

めりーちゃん見上げてます。オッ飛びついてるどこかに行こうコールですね。


メリーちゃん御免今日はいかないんです。走りに行くのはパパさんなんです。
何だパパさんかって声が聞こえてきそうな気がしますが?パパさんもたまにはランをさせて下さい。こんな時の気持ちは辛いんですよ。25日ドウッグランいこうね。10時半花園ドッグランいきます。その後パパさん考えがあるからメリーちゃん楽しみにしていてください。今日は御免なさいです






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。