merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

新しいドッグフードに興奮

最近のメリーちゃん食べむらがひどくて、この際フードを変えてみることにしました。
本日届きました。メリーちゃんの反応どうかなあ~心配してました。フードの袋を興味深々に見てきます。メリーちゃんのまえに置くとクンクンが始まりました。

ママさんの様子を伺いつつこれはおいしそうですねってようすです



オッかみつきガメって思えるほどのこの顔メリーちゃん???えらい顔が撮れました。((´∀`))ケラケラ


最後はこの(^_^)です。ママさんこれはなかなか美味しそうですって笑っているようですね
今のフードがまだ残っているんで、後少し先になりますが又食べた様子など載せたいと思います。果たしてメリーちゃんはしっかり食べてくれるんでしょうか??この顔見てると大丈夫かと思うんですが?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。