merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

懐かしい場所へメリーちゃんと行く

今日はメリーちゃん地方は風が強かったです。先週はメリーちゃんの相手をしてあげてなかったので、結構ストレスが溜まっている様子でしたので、お出かけしてきました。
やはり嬉しかったんですね。尻尾がヘリコプターのようにプルプルと回ってます

久しぶりのお店に
到着です。わあ~懐かしい思い出がよみがえります。店内には1名の先客がいるだけでした。年末は、掃除、買い物と皆さん忙しいんでしょうね。

この姿勢は早くササミ来ないかなあって見てます。嬉しそう


今日もメリーちゃんはきっとササミを期待していたんです。ところがママさん曰くササミ食べるとまたお家のフード食べなくなるので今日はササミは無し、メリーちゃんショック
何とか食べムラをなくそうとの思いからヤギミルクにしました。初ヤギミルクです。不思議そうに見てます


うんこれはいけるでって感じでした。ぺろぺろと舐めるようにのんでます。



ヤギミルク
その後しばらくしてからランに行きました。誰もいません??貸し切り状態でした

メリーちゃん一人が走ってました。普段はほとんど走りません。そうなんです内弁慶なメリーちゃんですから他のワンちゃんがいるとすぐ抱っこをせがんでくるから、今日は何かニコニコ顔ですね。

今日はメリーちゃんストレス解消できて良かったですね。思い出の場所ってやっぱりいいですね。25日も楽しみです。(メリーちゃん走るかどうかはわかりませんが?)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。