merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ブロ友集まろう

昨日くらいから何かメリーって声がやたら多く聞こえてきます誰か呼びましたかって

顔しているメリーちゃん

メリーちゃん世間はクリスマスなんですよ。だからメリークリスマスって言ってるんです。12月にうちの子記念日になったメリーちゃん、ですからメリーって名前にしたんです。早2年目に突入です。これからも元気でいて下さいね。
さあ今日はつくちゃんが、花園ドッグランに出没ってことでしたので時間のある方集まろうってことに、早速言ってきました。willちゃん・ロンちゃん・しし丸ちゃん・つくちゃんに会えました

                                               

しし丸ちゃんの成長ぶりには目を見張るものがありました。写真が撮れなくてすいません
あまりにも離れていて撮りに行けなかったです。他のワンちゃんとすごく楽しそうに駆け回ってました。ひと月前とは大違いに驚きました。
最後に集合写真撮りました。この後パパさんがどうしても行きたいところがありお誘いをして出発です。残念でしたが、ししママさんとはここでお別れです。又宜しくお願いします。

メリーちゃんがよく行ってるドッグカフェワンポさんにいきました。今日はクリスマスの
イベントがあり写真立てがいただけそしてくじ引きがあります。皆さんのいい思い出にと
思いお誘いしました。ししママさんとは、残念ですが、ここでお別れとなりました。今日のランチセットは鳥のから揚げでした。鳥だけに結構いけました。笑

ここに来るとメリーちゃんの好物鳥のささみです。これが好きなんです

食べた後しばらくすると写真撮影の始まりです。willちゃん・ロンちゃんお利口でした。

つくちゃん早速のカメラ目線さすがですね

メリーちゃんお店の方にササミをもらってばかりでなかなか目線がいただけなく困ってました。いつもお世話かけます

さあ綺麗に撮れましたのが、この写真です。みんなしっかりポーズしてました


この写真を盾に入れたのがこちらです。

これを一人ひとり持ち帰りました。そしてくじ引きでもらったのがこれでした。
左側のデジタル時計とおもちゃのボールでした。

ナースさん・つくママさんからも真心の品いただき感謝です。

最後に素晴らしい出会いと素晴らしい時間に感謝のメリークリスマスでした。今日参加の皆様ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。