merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

何を待つ?


今日は、朝から山に行き帰ってくるとメリーちゃんと遊びます。そしてはい‼メリーちゃんの食事ありゃりゃあ〜見ているんですが

動こうとしませんね?眺めるばかりですか?

寝たらあかんで‼メリーちゃん寝ているふりですって言うか本当に寝てしまいました

何を待っているんでしょうね?9日にメリーちゃんの好きなお店ワンポに行き写真のカレンダーが貰えるそうですので又メリーちゃんいきましょうね。しかし大好きなササミは、
禁止です。ササミ食べるとフードまったく食べないのでこれからはメリーちゃんヤギのミルクにします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。