merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

上には上がいるんですね

今日はいつものお店にカレンダーをいただきに行きました。
お店につくとソワソワが始まるメリーちゃんです。舌を出してママさんが抱っこしているにもかかわらず見つめる先は一点のみ(厨房ガン見)です                                                                                                      

パパさんカメラ構えるも見向きもしませんでした。今日も朝から多分に漏れず食事はしていませんでした 

                                                                        

お店の人がいく先を目で追っかけてます。まだ来ないかなあって感じです
あれほどささみは禁止と言っていたんですがママさんあっけなくササミを注文しました。
〖パ〗、エッ嘘ササミあげたら又フード食べなくなるであかんやろ。〖マ』こんなに楽しみにしてるの見たら我慢できそうにないわ。残酷すぎるでとおっしゃいました。あえなく禁止令は、撃沈となりパパさんとの口論も一件落着となったころ届きましたと、同時にササミに鼻をならしササミ犬状態のメリーちゃん、ママさんに引っ張られてます

今回はタオルまでいただきました。あらためてお店のアイデアに関心しました。
あれほど禁止と言ってましたササミでしたが上には上がいるもんだと思って帰ってきました。
 




ササミが好き


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。