merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

お気に入りの服

きょうは、冷え込んだメリーちゃん地方、散歩も寒くて寒くて早々に帰ってきました。
メリーちゃんのお気に入りの服を紹介します。蜜蜂の服これが好きなんです

最近ママさんが編んだ服が好きで暫く離しませんでした。


この服は
昔懐かしの唄のように編んでました🎵母さんが〜夜なべをして犬服を編んでくれた〜
木枯らし吹いて冷たかろう〜と〜🎵ってそんな感じで編んでました。その横でメリーちゃんが寝転がって見てました。出来上がった時は凄く喜んでましたよ。自分のってわかるんですね。そんな姿見て思いました。肩凝らなければいいのになぁって思いながら眺めてました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。