merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

美味しく食べてくれる

メリーちゃんトリミングにいってきました。

帰ってくるとママさんにフードの催促するんです。今までこんな事1度もなかったので嬉しいですね。つくママさんに感謝です。

ママさんが早速あげるとすぐに食べだします

暫くすると餌いれが空っぽです。


やっぱりこうでないとダメですね(^-^)前は、横において見向きもしなかったから嬉しいです(^_^)v

暫く更新が滞って失礼しました。これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。