merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ひさしぶりの花園ドッグラン

きょうは、天気が良かったのでパパさんフル稼働しました。朝からロードバイク。パパさんが走るならメリーちゃんもって思い午後はドッグランに行って来ました。天気が良かったので沢山のワンちゃんが来てました

皆さん楽しそうですね。メリーちゃんワンちゃん達ガン見してます

ふらふらと歩きだしました。内弁慶の為どことなくビビっていますね


おっ他のワンちゃんに挨拶に行ってます。

今回は結構仲良く、遊べてましたと思っていたんですが
ワンワン吠え出したので

最後は、メリーちゃんあひるになりました。何とか仲良く遊べるようにならないと
いけませんね。
メリーちゃん又きましょうね。このままプールに入れてみたくなるような感じでした





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。