merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

梅を見に近くの公園へ

梅の開花宣言が大阪は二日前にでました。
早くから咲いていたんですが、標本木が基本になるようです
メリーちゃん近くは、どんな感じか見に行ってきました。きょうはいい天気で影が綺麗にうつりますね

最近は、少し首が伸びているパパさんですが、気になさらないで下さい。
メリーちゃん、着いたとたんに何かを見てます。

結構広い公園です。梅が見えますね

空が綺麗です。ひさしぶりの青空です

わぁー沢山咲いていました。

メリーちゃん、どこに首突っ込んでいるんですか

目線の先に池がありました。鳥さんは、何処かにお出かけして留守でした。メリーちゃんに見せてあげたかったです。そろそろお昼ですね。パパさんお腹空いたので帰りましょう

ひさしぶりの公園にお出かけしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。