merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

梅を見に近くの公園へNo.2

昨日は、パパさん一人で梅を見に行ったんですが?帰って話しをするとママさんもいこうとなりNo.2となりました。

二人だとゆっくり写真撮れました。

公園の広場は、ドッグラン状態でした。

沢山のワンちゃんが挨拶してくれるんですがメリーちゃん、ギャンギャン吠えるから友達ができなかったです。根気よく続けないとダメですね。

最後のオマケは、ディーラーへ寄って帰った時の画像なんですが?お店の方がコーヒーを入れてくれてます。それを見たメリーちゃんなんか誤解しているようでした。ドッグカフェと間違えて、お店のかたがコーヒー入れているほうを、ガン見です。メリーちゃんササミ待っている顔してました。舌を出しているのでびっくりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。