merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

楽しみはいい天気になりますように

いよいよ3月が目前になってきました。3月と言えばペコちゃんのお母たんがオフ会の
呼びかけしてくださいました。.

楽しみなメリーちゃん

今からパパさん・メリーちゃんワクワクですから、あれっメリーちゃん



当日の天気がいい天気になりますように。笑顔いっぱい、元気いっぱいでむかえられるようにパパさんテルテル坊主つるしました。


下では、メリちゃんがテルテル坊主欲しいなってながめてました。メリちゃんも晴天を祈ってくださいよ






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。