merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

きょうの、メリーちゃん

パパさん週末は忙しいです。仕事は暇なんですが??午前中は、ひさしぶりに葛城山へ

ロードバイクで山登りでした。帰ってくると

メリーちゃんが、そばから離れません何処か行こうとガン見です。早速新しい服を着せてこの前の公園に行きました。

ベンチに座ると一点を見つめてました

首を伸ばしたカメ?(よく似てますね)

しかしよく伸びるんですね(*´∀`)

きょうのメリーちゃんでした。写真あまり撮れませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。