merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ムラゴンオフ会

好天の中首を長くして待ち望んだこの日がやっと来ました。鶴見緑地にてドッグランの始まりです。わあ~ゾロサボちゃん静岡から交流でした。やっぱり大きい!!ドスンドスンとやってきましたね

サボちゃん何かを探しているんでしょうか?
愛知からは、むさこじたけちゃんが来ました。3ワン元気でした。トントントン日野の2トンってCMがありますね。そんな音が聞こえそうな3ワンちゃんでした。みんな人なつっこい性格でした。

ペコちゃんと太郎次郎ちゃん。すいません服を着ているのが太郎ちゃんか?次郎ちゃんか?です。でその隣がぺこちゃん、よく走ってましたね。ビーグルたちは、とにかくはしる、走る俺たちって歌がありましたね。そんな感じでした。又それ以上にぺこちゃんのワン吠えがドッグランに元気よく響いていました。



おっこのワンちゃんがアニーちゃんです。ずっと見ているとフェンスに体をこすりながら
歩いてました。ママさんに聞きましたら、以前に服を体をフェンスにこすりつけて脱いだことが有るそうで、今日も脱ごうと必死にこすりつけてました。
走ると本当に足が速かったです。誰も追いつけなかったですね


最後に関西ムラゴンチームのアイドル登場です。つくちゃんいつ見ても可愛いです

ママさんに甘えてました。きょうの服もつくちゃんよく似合ってました

我がメリーちゃんランでは全くビビりで写真も余り撮れませんでしたと、言うよりも

パパさんがいつものように興奮気味で写真に夢中でメリーちゃんをあまり撮れなかったのが原因でした。背中で紹介しときます。

ランはここまでです。この後移動して食事となりました。そしてあの方がこられました
次回乞うご期待とさせていただきます。つたないブログを、最後まで読んでいただき有り難うございました




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。