merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

関西オフ会最終章

楽しかったオフ会いよいよフィナーレとなりました。本当に遠くからお疲れでした
ドスンドスン巨犬、小さな巨人皆さん優しいワンちゃんでした。又会える機会があれば仲良くしてくださいね。


   

車のところまでお見送りです。キャンパーが2台並んでました


リアガラスのシール大きくてわかりやすいです。これがゾロサボ号いい感じですね


ムサコジタケちゃん号、素敵な色ですね。


室内もフル装備されてました。テーブルがいいですね。ここで飲むコーヒー美味しいでしょうね。

ゾロサボ号の室内もきれいでした。オッ早速スタンバイしてますね。
無事故、無違反を祈ってここでサヨナラをしました。ゾロサボママさん、パパさん
ムサコジタケちゃんママさん、パパさん遠くから参加有り難うございました。
キャンパーの中をのぞきながらよだれが落ちそうになりました。本当にきれいな室内となってました。ブログつながりのご縁これからも宜しくお願いします

オフ会参加の方に沢山のお土産までいただき有り難うございました。


メリーちゃん写真撮影の時は、背中見せてましたが、家に帰ると今度は反対側を見せて
ぐっすり眠ってました。今回企画されたペコの母ちゃん、そして支えられたペコ母ちゃんのお友達の方大変有り難うございました。ブログつながりで出会えたワンちゃん達、そして飼い主様みんないい人ばかりで楽しい時間過ごせました。これからも一期一会の出会いですが、大切にしていこうと思ってますのでどうかよろしくお願いします。メリーちゃんもきっと夢の中で思っていることでしょう((´∀`))ケラケラ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。