merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

苦しかった!!自爆オフ会この指とまれ

今年の1月のこと、ママゴンを通じてサプライズの計画を立ててました。そうなんです
7月16日朝霧フィールドドッグガーデン集合かけて頂きそこにこっそり参加しようとたくらんでました。ところがメリーちゃんに会いたい、関西・関東一緒にあそべたら、いつかあえますように等の声に、パパさんの心が動かされてしまいました。もうたまりません
黙っているのがこんなに辛いとは思わなかったです。いろんな方からの、優しい声かけをいただき感謝します。関西組朝霧フィールドドッグガーデンいきますのでどうか、お時間ある方参加宜しくお願いします



日時7月16日午前10時 場所朝霧ドッグラン集合
雨なら室内ドッグランのある場所に移動(ワフです)となります。当日に判断
16日お泊まりします。ランだけ参加(可)
ああ苦しかったですが、スッとしました((´∀`))ケラケラ
まだまだ先の話ですが楽しい時を過ごせたら幸せです。メリーちゃんの首が又長くなるのが心配です



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。