merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ぶるぶるメリーちゃん

今日は予防接種に連れて行きました。やはり怖かったようです。
行くときは何か嬉しそうでした。何処へ行くのって感じです。                


車の中でも嬉しそうでした

病院の前につくと尻尾が見当たらないほどになってました。

病院まえにて動画です。ブルブルしてましたよ

メリーちゃん病院入り口にて
待合室待っている間とうとう帰りたいって泣きだしました

メリーちゃん待ち合い室
この病院にはいつも気になるワンちゃんからのメッセージが10項目貼ってありましたので
紹介させていただきます。読んでみると何か心打つものがありますね

無事にチクっと終わりホットひと安心のメリーちゃんでした。
もう一度いかないといけません。その時は今日以上に嫌がるでしょうね




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。