merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

何か隠してる?

今日もメリーちゃん地方は暑かったです。八十八夜でしたね。夏も近づくって歌がありましたが全く夏のような感じでした。メリーちゃん今日はひたすら俯いてました。

ジッと一点をみつめたままなんかおかしいと思ってみていたんです

何か隠してるようでしたから手をのばしてみようとすると、フード入れを隠していたんですね。取るなって怒るんです

フード入れ取られてたまるか
ママさんが取ろうとしてもこのとおりでした

取られてたまるか
メリーちゃん入れ物より中身が大事なんですが?この後入れ物を噛んでました
何が美味しいんでしょうね」


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。