merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

パートナーハウス湯浅(山の中)1

ゴールデンウィーク後半って言いますがこちら始まったばかりですが?
以前ぶる母ちゃんのブログで見かけた、パートナーハウス湯浅一度どんなところ
か行ってみたくて、我が娘もやっと休みが取れたので4日行ってきました
娘が以前より会いたいといってました。アイドルつくちゃんを誘っての湯浅行きとなりました。(娘ちゃん、つくママさん日頃のストレス解消になったでしょうか)途中のサービスエリアにドッグランがありました。

つくちゃん椅子にジャンプして飛び乗りましたが?隣の方はこんなの無理って横向いてました

山の上に綺麗に並んだ宿泊施設・静かないいところでした

まわりが山に囲まれているので大きな声で吠えても大丈夫です


色んなワンちゃんが挨拶に来てくれるんですが?メリーちゃんのギャン吠えに皆さんひいてしまいます。そんなんでお友達も見つかりません。もっと仲良くしてほしいんですが
そんな調子ですからランの姿はありません。エッ?ドッグランなのにランの姿は無いってなんかさびしいですね。克服できるようがんばります

この2ワン何を考え?何を見ているんでしょうね?

お昼できましたと、呼んでくれました。かなり忙しいのでできたら声かけしてくれます。
呼ばれるまでランにて遊んでました。ステーキ丼をいただきました。ワンコご飯撮るのを
忘れて食べてました。(ワンちゃんメニューもありましたよ)

時間とれず次回に続きます。(地元の方が登場に感激でした)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。