merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

パートナーハウス湯浅 最終章(寒い・暑い) 

昨日の続きです。食事を済ませてメリーちゃん泳げるのか?初プールに入れました
つくちゃんは、うまく泳げてましたよ

最初は、娘ちゃんが浅いところでと連れて行ってたんですが?ママさんここでもスパルタ教育ぶりを発揮です。そんな浅い所じゃ泳げてるかわからないって、メリーちゃんをワザワザ深いとこまで連れていき、上がろうとするともっと向こうに行くんやでって押し込んでました。パパさん写真撮りながらハラハラでしたので泳いでる写真がほとんどありません。(ママさんほとんど虐待ですよ((´∀`))ケラケラ)この後ほんの少し泳げてました。

その時つくちゃんが寒くてぶるぶる状態です。とその時に、わ~いたいたって声が聞こえて振り向くと、和歌山と言えば地元のぶる母ちゃん、とおちゃんが大阪からの帰りに寄ってくれました。感激ですね。ブログつながりで知り合えた友ダチが見に来ていただけるとは?驚きました。優しい御夫婦に感謝です。いいところ教えていただきました。
(写真撮れず申し訳ありません)あっちに温泉が(ワンコ専用)あるから入れてあげたらとアドバスいただきありがとうございました。ワンちゃん寒くなったり、暑くなったりの

一日となりました。温泉でもつくちゃん泳いでました。

メリーちゃんもほんとに少しだけ泳いでました。あまりに出たがるので、ママさんに釣り上げられていました。


その場でシャンプーしました。

そして場所を移動し、にわかトリマーさんによるドライヤーです。つくままさんうまくドライヤーをもって慣れた手つきでした。

シャンプーも終わり帰路につきました。ゴールデンウイーク道がかなり混んでました
行きは通常なら1時間半の所3時間かかりましたので、帰りは少し渋滞を避けたくて下道を帰りました。エッ2時間で帰ってこれました。いかに高速が混んでいたかですね

つくちゃん泳いでます。
最後につくママさんからのメリーちゃんへのプレゼントお家に帰りあけてビックリ玉手箱

わ~ママさんオットットです。これつくちゃんのブログで紹介されてましたってパパさん思わず叫んでしまいました。(自分が食べるわけちがうんですが、まるで子供ですね)((´∀`))ケラケラ2個いただき有り難うございました。

そして地元和歌山のぶる母ちゃん写真がないのが大変恐縮です。

(お似合いのご夫婦でした)名刺を会えたという証拠写真とします。いい場所ブログに乗せていただいてたおかげで行くことができました。坊ちゃん暑さは苦手につき涼しくなったらここでオフ会もいいかと思ってます。又一ついい思い出ができました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。