merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんはまってます

メリーちゃんつくママさんにもらったおっとっとがすごくお気に入りとなりました

食後の後コーヒータイムするんですが毎回メリーちゃんおっとつと出してのコールをするんです。今日もおっとっとコールでした。まずはお座りマテですよ

こんな時だけはしっかり言うこと聞きます。伏せ(座椅子ガシガシ気になさらないでください)

もう一度座れマテをします

ハイ食べて良し

ありゃ出ました。秒殺でした。

これはマイウ-って顔してます。この後ももうないのって感じでした。つくママさんいいもの有り難うございました。メリーちゃんすっかりはまってお気に入りです


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。