merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

フードを前に怒りん坊

本日のメリーちゃんフード置いたままでしたので、かたずけようと近づくとこの顔です
取るなって唸ります。誰かそんなのとると思っているんでしょうか?食べないくせに唸ります。仕方ないのでそのままにしていたら食べてました。


今年のママさんの苦心作はこれです。そうキュウリが見事にベランダで収穫できましたので、ここ2,3日はキュウリがよく食卓に出てきます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。