merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

箱入り娘

メリーちゃんやっぱりファインペッツのフードがいいみたいです。
届いたその日、箱から出すと、空箱の中に入ってしまいました。


そんな中で何をしているのか?全く出ようとしません。自分のだと思っているんですね


余りにジッとしているので動画を撮ってみましたら、鶴の一声ならぬメリーちゃんの一吠えが入りました。そんなに守るんならしっかりと食べてほしい所ですね。変な箱入り娘ですよ

メリーちゃんの一吠え









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。