merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

痛々の後のうまうま

今日は七夕ですね。

メリーちゃんは、予防注射でした。パパさん仕事行ってる間にママさんが連れていきました。写真はないので残念ですが、病院つくと、初めはおとなしくしていたようです。順番が近ずくと震えだしたそうです。いつものぶるぶるだったそうでした。お家に帰ってから

メリーちゃんのうまうまをあげました

おっとっとも、箱に入ったのと、袋に入ったのと有るんですね。痛々頑張ったご褒美にあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。